<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Sports-chrono.
スポーツクロノの設定変更をしました。

Daytime
f0133639_20583782.jpg

バックライトをスモール連動で常に光るようにしました。
Night-time  
f0133639_2059240.jpg

通常はストップウォッチを動かしている時しかバックライトが光りませんが、ライトオンで常に点灯です。 
ディーラーの作業は通常、有料なので、フロントウィンドーへの映り込みが気になる方は、夜間に試してから変更した方が良いでしょう。

追記です!!!
neoさんがGT3でやってくれました。 そうコレ! 00:00のリセット状態でも光るんです。(neoさんわかり易い写真を有難うございます。)

この光る00:00を撮りたかったんですが横着して過去の写真を使ってました。
f0133639_0223541.jpg

     GT3の特権、この黒文字盤に黄色の目盛、、、しびれますね。。。
[PR]
by 997my07 | 2008-02-26 21:07 | 997
French Touring on Feb
今回は鰻ではなく、フレンチを求めて、西へ、、、
前日の雪で某地域の3台が不参加となってしまいましたが、当日は快晴の下、Happyさん、
(Cayman-silverさん)Happy奥様、Oさんと共に楽しい時間を過ごしました。
f0133639_2049361.jpg

f0133639_2552387.jpg

ご参加頂いた皆様にお礼申し上げます。

続きはこちら、、、More
[PR]
by 997my07 | 2008-02-08 02:47 | オフ、ツーリング